Welcome to my blog

***Honeyholic***

ARTICLE PAGE

後れ馳せながら、春コミ御礼

  • CATEGORY雑記
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 30/ 23:25
  • COMMENT0

気がつけばもう3月も終わりという有り様でして。

大変遅くなりましたが、春コミではありがとうございました。

初めてジャンル、初めての小説本での参加でどぎまぎしておりましたが、お声かけいただいたり、拙作をお手にとっていただいたりとそれはそれは嬉しいひとときを過ごさせていただきました。

ありがとうございました!心より感謝いたします。

通販も引き続き随時発送させていただいております。

会場配付版と異なる通販版の折本(コプブルリン三つ巴のすけべなやつ)をお付けしております。

pixivに会場で無料配布しましたブルームハルトくんの日記(8p折本)をアップしましたのでよろしければご覧くださいませ!

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7958276

すけべじゃないのでどなたでも!

感想とかほんとありがとうございます!

スクショして家宝にします!落ち込んだときにスーハーしてアッパー系ドラッグにさせていただきます!

イベント終わったばっかりなのにもう本が出したい…イベントでたい…です

0 Comments

Leave a comment