Welcome to my blog

***Honeyholic***

ARTICLE PAGE

春コミスペースでました

  • CATEGORYoffline
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 22/ 09:16

3/20 HARUcomiccity スペースいただけました。

東3ホール、東モ26b Quatrequarts です。

コプリン小説本、入稿しましたので机の上に何もないという事態は避けられそうです。……よかった

コプリン本、11編短編詰め合わせ本です。書き下ろし+pixiv掲載作品の加筆修正です(書き下ろしのほうが多いです)。

自分的には結構がんばったつもりなのでお手にとっていただけたら嬉しいな、とか図々しく思っております。

引き続きどうにか頑張ってブルリン本出したいなと画策してます。

しばらくお絵描きしてないのでこっちもやりたいんですけどね。

pixivメッセ、twitterなどでありがたいお声かけとても嬉しいです。

いつもありがとうございます。元気の源です!