Welcome to my blog

***Honeyholic***

ARTICLE PAGE

ほとぼり冷めたと言いましょうか

  • CATEGORY雑記
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 03/ 16:41
  • COMMENT0
例の件、まったく動きがないですね。

今後の公開方法について、こそこそっとtwitterでアンケートとらせていただいていたのですが、pixiv強いですねぇ。

解決はしてないですけど、炎上も特段していないようですので公開設定もとに戻しました。
よろしければご覧くださいませ。


………って思ってたら、やってくれますねぇ
○○○○さん…思わずヒュンッてしちゃいましたわ。
どこがって、言わせんなよ恥ずかしい。
丁度、twitterで連隊長ぱんつbotの話(知的レベルが知れる告白)で盛り上がっているところに液体窒素の差し水かよと…
pixiv退会まで考えちゃいました。
15秒で冷静になりましたけど。

またなにかあったら考えます。
もう考えたくないんですけどね、本音を言いますと。
すみません、めんどくさがりのドクズなので。

0 Comments

Leave a comment