Welcome to my blog

***Honeyholic***

ごあんない

  • CATEGORY雑記
  • PUBLISHED ON2024/ 01/ 01/ 22:55

こちらは男性同士の恋愛、いわゆるBLを扱った非公式ファンサイトです。
版権元、関係者さまとは一切関係ございません。
同人、および二次創作、女性向け作品にご理解のないかたの閲覧はご遠慮ください。

なお、サイト内のイラストおよび文章の無断転載は固くお断りいたします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。



ゆんぺい



リンクはご自由に。
ただし、公共の場でのブックマークはご遠慮ください。
http://quatrequarts1046.blog.fc2.com/


SPARKおしながきとあれこれ。

  • CATEGORYoffline
  • PUBLISHED ON2017/ 10/ 05/ 22:37
  • COMMENT0


いよいよSPARKですね。
おしながき、アップしました。
ノベルティというかですね、イベントにてお手にとってくださったかたに薔薇のドラジェをお渡しします。
引出物かよ!って引出物です。
同居してますから、事実婚ですから!!
(自己主張のドギツイおたく)
ここのところ仕事でしんでるのでイベント会場で屍だったらごめんなさい。


boothでの通販も開始しました。
発送はイベント後になってしまいますが。
こちらでもなにかお付けしたく思います。
まだ考え中なのですが。
どうぞよろしくお願いいたします!
(発送方法の問題で同じものはお付けできないのです。すみません。)
https://quatrequarts.booth.pm/

SPARKサンプルアップしました。その2

  • CATEGORYoffline
  • PUBLISHED ON2017/ 10/ 05/ 17:52
  • COMMENT0



10月8日のSPARK発行の新刊、2冊目入稿しました。
やりました。なんとかなった!
世の中不可能は無いかもしれない……

第11代薔薇の騎士連隊連隊長へルマン・フォン・リューネブルク大佐時代から、外伝「千億の星、千億の光」をなぞらえて、その本の少し先まで。
pixiv掲載作の加筆修正と書き下ろしです。

文庫版p166。いつものごとくR-18な訳ですが、リューネブルク×リンツとシェーンコップ×リンツ。
三者三様の思惑を感じていただけたらうれしいです!!

シリウスの墓標


↑pixivにサンプルをアップしたページに飛びます。

よろしくお願いします!!

そういえば!!あした辺りからファミリー劇場で「千億の星、千億の光」やりますので、是非是非ご覧下さい!お願いですからみてください!!
あ、でも、ご家族でご覧になったりするときはちょっとお気をつけくださいませ………
シェーンコップのベッドシーンが見られるよ!!(ぶちまけすぎだろ。でも事実です)

SPARK サンプルpixivにアップしました。

  • CATEGORYoffline
  • PUBLISHED ON2017/ 09/ 06/ 22:51
  • COMMENT0
表紙s2

10月8日のSPARK新刊入稿しました。
コプリンがなんやかんや理由をつけつつナチュラルに同棲生活している本です。
文庫版p162 でいつものごとく短編(?)オムニバスです。
付き合ってないとかいいつつあれやこれやはしっかり致してるのでR18です。
「めぐる季節に」
↑pixivにサンプルをアップしたページに飛びます。
よろしくお願いします!!